新潟三越伊勢丹 の採用と求人

株式会社 新潟 三越 伊勢丹 は、三越と伊勢丹の統合の流れで、三越 新潟店 と 新潟 伊勢丹も統合することになり、株式会社 新潟 三越 伊勢丹となった。株式会社 新潟 三越 伊勢丹 は、何といっても新潟県内では、唯一の百貨店グループとなっている。
株式会社 新潟三越伊勢丹 の本社所在地は、新潟市中央区八千代1-6-1 である。つまり、店舗と同じだ。
株式会社 新潟三越伊勢丹 の開業は、新潟三越が、1980年、そして、新潟伊勢丹が、1984年となっている。
売上高だが、2009年度、新潟三越で、およそ160億円、新潟伊勢丹で、およそ319億円あった。
株式会社 新潟 三越 伊勢丹 の従業員は、有期雇用者含んで、約1000名である。
株式会社 新潟 三越 伊勢丹の採用、求人は、募集時期などが決まっていて、いつでも採用する、求人している・・というわけではない。
しかし、伊勢丹のレストラン街イートパラダイスなどのテナントなどでは、株式会社 新潟 三越 伊勢丹 とは別の採用、求人のはずである。アルバイトやパートなどを探すのであれば、新潟県のハローワークなどで、勤務地が伊勢丹になっている採用、求人情報を探すのが早いだろう。

尚、新潟三越伊勢丹で、リクルート・フレッシュマンを探してみても、採用、求人情報の話ではなく、スーツやネクタイ、ブラウス、ワイシャツなどの話である。

関連キーワード

関連ページ

新潟の友人の家で
昔、友人が新潟出身で、その実家に1週間くらい、ずうずうしく滞在したことがある。礼儀も遠慮も知らぬ若気の至りで、今思い出すと、赤面の至りである。新潟市内にあったお宅で、今は市街整備とかの時に、なくなって
ブランドマップと伊勢丹新潟
伊勢丹新潟について最初に書いてから、けっこうな時間が過ぎた。伊勢丹新潟についてだいぶたってからことなのだが、ブランドマップというサイトを作成して公開した。リンクをはっているのは、そのサイトの中の新潟市
新潟市の伊勢丹
伊勢丹 新潟は、新潟市の伊勢丹の他、県内に、新発田、三条、吉田、長岡、上越、佐渡の6つのショプをもつため、新潟の伊勢丹だけは新潟市の伊勢丹とは限らない。勿論、新潟市の伊勢丹が、株式会社 新潟 三越 伊
新潟三越伊勢丹 の採用と求人
株式会社 新潟 三越 伊勢丹 は、三越 新潟店 と 新潟 伊勢丹 が統合して、株式会社 新潟 三越 伊勢丹となった。株式会社 新潟 三越 伊勢丹 は、何といっても新潟県内では、唯一の百貨店グループとな
新潟 伊勢丹 バーゲン セール イベント
新潟 伊勢丹の 新発田、三条、吉田、長岡、上越、佐渡のショップ で、多くの新潟 伊勢丹の用事が済んでしまうのは、口コミや評判の評価の高さに繋がる大きなポイントではあるが、やはり、新潟市の伊勢丹に行かね
新潟伊勢丹 駐車場
新潟市の伊勢丹の 駐車場だが、平日は、18箇所の新潟市の伊勢丹の契約駐車場、土日祝日は、19箇所の新潟市の伊勢丹の契約駐車場が用意されている。営業時間は24時間が多いが、例外もある。新潟市の伊勢丹の契